お知らせ

News Topics

夜間部2022年4月より18時20分開始に!

お知らせ2021.10.19

本校夜間部では、社会人の方、大学生などの昼間部に通えない方でも調理師の資格を取得することができるようなカリキュラムを組んでおります。

いままで、18時開始21時10分終了の時間割で授業を行って参りましたが、もう少し開始時間が遅ければ通いやすいのに・・という声を多くいただいておりました。

ということで2022年4月より、18時20分開始、21時30分終了となります。

いままで、授業時間の関係で断念しておられた方も、再度チャレンジをお考えいただくよい機会です。

現在は移行期間ということで実習の授業だけ今期より18時10分開始にしております。

激動の時代だからでしょうか、本校でも、社会人、大学生など様々な年齢、経歴の方が学んでいます。

だからこそ、どんな方でも資格と技術をしっかり身につけて一生ものとしていただけるよう、学びやすさと通いやすさも考えています。

夜間部の学生も、昼間の就職関連の授業に出席可能です。

また、昼間の特別授業(エコール・ルノートル講師や国内外有名講師による授業)には、別途授業料を収めていただくことで参加可能です。

食の仕事は絶えることのないお仕事です!
思い切って行動することが人生を大きく進めるのだと思います。

ぜひ頑張ってチャレンジしてみてください。