教職員・講師募集のご案内

Recruit

助手・講師・職員募集
(常勤・非常勤)

調理業界の将来を担う人材育成のために一緒に頑張ってくれる方を募集しています!

西東京調理師専門学校には、プロの料理人を目指して希望に燃える学生が集まって来ます。本校では、学生たちに調理技術の習得だけでなく社会人として成功するための教育を提供しています。私たちのお仕事は、学生それぞれが夢を実現できるようサポートすること。そのことを通して私たち自身も磨かれていきます。学生の成長とともに自己成長とやりがいの得られる仕事を一緒にやりませんか?興味のある方はまずはお話からでも大丈夫ですのでご連絡ください。

応募対象職種

a. 助手
(正職員・非常勤)
実習(西洋・日本・中国料理から各国の料理まで)授業の準備から担当講師の補助、さらには学生指導までの仕事です。専門分野別に担当し、経験を重ねることにより講師になることも可能です。整理整頓が得意な方、人と接することが好きな方を希望します。
b. 教員
(正職員・非常勤)
座学(栄養学、調理理論、食品衛生学、衛生法規等)のどれかにつき授業を担当、そして担任や教務の仕事が中心となります。学生指導等も含まれるので、後進を育てるべく学生教育がしたいという熱意ある方を希望します。
c. 講師
(正職員・非常勤)
西洋料理、日本料理、中国料理等の専門分野を講師として教える仕事です。

①週1回~2回で昼間部又は夜間部のどちらか或いは昼間部と夜間部両方の非常勤講師

②正職員は週5日勤務で、専門分野の授業は講師として携わり、さらにそれ以外の業務も行っていただきます。

熱意さえあれば未経験者でも大丈夫です。経験者は優遇します。
また、上記以外の教科等へのご応募もいただけます。
学生に知識や経験を教えたいという方大歓迎です。
詳細は面談の時にお話しいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡はメールまたはお電話でお願いいたします。
電話:042-548-1689
Mail: nishicho@tanaka.ac.jp