お知らせ

News Topics

【学校説明会】2月23日(水祝)社会人・高校1年・2年生大歓迎!☆お土産あり☆

お知らせ2022.2.17

令和4年2月23日(水・祝日)に学校説明会を開催いたします。

 短い時間の参加で、授業の様子、学べる内容、西調だけの特徴、就職、入試の日程などを知ることができる説明会です。

 

4月入学を迷っておられる方もまだまだ間に合います。
来年以降の入学を考えている方も、早めに動いたことで視野が広がってよかったと皆さん言ってますのでお勧めです。
働きながら学ぶ夜間部4月生、昼間部を考えている既卒者・社会人の方大歓迎。当校では様々な年齢の方が学んでおりますのでご安心ください。

 本校は『教育訓練給付制度』『高等教育修学支援新制度(※)』の対象校です。また、専門調理師科は『職業実践専門課程』認定校です。経済的にも学びやすく、職業直結の有意義な教育を提供しております。各種奨学金制度あり。(※ 令和4年度の対象校。令和5年度の対象機関は未発表です。)

 

今回来校された方には、ボトルのカラーがポップで美しいスペインのミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」を青とピンク2本セットでプレゼントします。

 

来校者様にもれなくプレゼント

 

入学を検討してみたいという方、本校に興味があるという方のお越しをお待ちしております。

 

【スケジュール】

 9時30分  開場 

 10時より 説明会開始

      校内見学

 11時30分 終了予定

 

☆お申込みはコチラより

お電話、またはメールでのお申込みも可能です(2月22日(火)17時頃までにお申し込みください)。

 

☆今後の体験入学日程のご案内☆:3月13日(日)、3月19日(土)、3月25日(土)、3月29日(火)、4月17日(日)、4月23日(土)

本校の体験入学では、実際に講師から調理をおそわって作る調理実習の体験ができます。もちろん作った料理をランチとして召し上がっていただきます。実習は在校生が手伝うから安心です。実習中は学生とお話しして授業のことなど聞いてみてください!

3月の体験入学はこちらからお申込みください。

———————————————————————————————————————————

専門職である「プロの料理人」「調理師」。

人材が不足していると最近のニュースでも話題になっています。

学んだ技術も国家資格である調理師免許も一生ものです。

興味を持った方、まずは一歩踏み出してみませんか!