お知らせ

News Topics

調理師を目指す方必見☆6月28日(火)放送の「セブンルール」!

お知らせ2022.6.21

各分野で輝きを放つ女性たちに密着するドキュメンタリーバラエティ番組「セブンルール」。

本校の校長である住川啓子が1年以上もの間、密着取材頂いてましたが、このたびようやく本放送されることになりました。

西調の入学式、授業の様子、そしてフードコーディネーターとしてプロの第一線での実際の住川校長の姿が映像化されます。そしてそのVTRに合わせた出演者の方たちのコメントもこの番組の見どころです。番組情報はこちら

 

西東京調理師専門学校は、ひとりひとりが調理技術をしっかり習得できるような取り組みをしています。

それと合わせてハイレベルなフードコーディネート授業で「料理人として必要不可欠な感性」を磨くことができます。

これは、住川啓子が校長をつとめている調理師専門学校だからこそ可能となっております。

番組では学校の授業の様子も出るようですので、そのようなことも感じていただけるかと思います。

調理師への道に進みたい方にも是非ご覧いただきたい番組です。

 

フジテレビ系 全国ネット 6月28日(火)23時~オンエア!番組情報はこちら

 

また、見逃した方は再放送情報&配信についても公式HPよりご確認下さい。https://www.ktv.jp/7rules/

 

☆関西テレビ・フジテレビ系の全国ネット人気番組「セブンルール」☆毎週火曜23時~放送☆

『7つのルールで、話題の女性の人生を映し出すドキュメントバラエティ『セブンルール』!様々な分野で活躍し、その功績を築き続けている “今、最も見たい女性”のルールを通して、多くの人がよりよい人生を送る為のヒントを描き出す。』

 

写真①バナー用