お知らせ

News Topics

8月3日(火)『絶品エスニック「タコス」実習&フードコーディネート』体験入学

お知らせ2022.7.28

◎8月3日(水)の体験入学は、本校住川啓子校長の実習です。
題して「カフェごはん / 絶品エスニック!タコス&フードスタイリング!~あなたは本場の”Taco”を食べたことありますか?』
住川先生はカリフォルニアへの渡航歴が長く本場のタコスの実習を授業でおしえてきました。

「カフェごはん」とはいえ”本格エスニック料理”の実習をします。そしてハイグレードな「フードコーディネート」を取り入れたイベントです。

アメリカやメキシコで食べる本場のタコスはものすごく美味しいですね!お肉やシーフード、豆、野菜、チーズなど本当にいろいろな材料が入って具だくさん。そしてサルサ、ワカモレ、サワークリームなどのソースが魅力で、具材を包む『トルティーヤ』は種類や調理法も様々です。ボリューム満点!満足してもらえると思います。

住川先生は本校の校長でありながら、フードコーディネーターとしても活躍。第一線で活躍し続ける日本のトップフードコーディネーターです!

「フードコーディネート」は料理の美味しさを伝える技術。美味しい料理にさらに魔法をかけて、お客様をより笑顔にすることができます。

そして感性がどんどん磨かれ、創造性豊かな料理人になることができます。

かっこいい、かわいい、ばえる料理写真を撮ることもできるようになりますよ。

この体験入学では「幅広く学べる」「センスのよい料理人になる」を体験できます。

詳細・お申し込みはこちら

ヘルプ学生たちもお待ちしております!!