お知らせ

News Topics

7月13日(土)高3大歓迎!デモ見学と試食のミニ体験「手打ちそばと月見とろろ」

お知らせ2024.5.12

7月13日(土)の「そば」授業の体験入学は、プロのデモンストレーションと試食のみのミニ体験です!

献立は「手打ちそばと月見とろろ」です。

センスの良い料理人になるなら断然西調♫充実のセンスアップ授業!

センスの良い料理人になるなら断然西調♫充実のセンスアップ授業!

お申し込みはこちら

※丁寧で充実した教育を提供する西調は年々人気がうなぎ上りです。西調の総合選抜型(AO)入学制度のエントリー6月1日から開始しています。定員充足前に早めにエントリ―しよう!!

————————————————————————————————————————————

本校の特徴のひとつが「幅広いジャンルを学ぶことができる」こと!!

いま、最前線で活躍するシェフたち、職人たちは、幅広い知識を生かしてメニュー・献立を作っています

幅広い知識を生かせることを「応用力」がある料理人になると言います。

幅広いジャンルの料理をそれぞれ基礎から身につけて応用力のある料理人を目指すこと。これが現代では最前線で活躍する料理人に必須なのです。

だからこそ、集中して学べる学生時代に西調で幅広く実践的に学びましょう♪

特に、西調では「そば」「すし」実習が「日本料理」とは別カリキュラムで学べます。

だから、将来、応用力の半端ない料理人になれますよ☺

ホテルに就職した卒業生がイベントでそば打ちを披露したり、イタリアンレストランで手打ち蕎麦で創作料理を提案している卒業生もいます。

お申し込みはこちら

2時間のミニ体験は人気です。ぜひ早めのお申し込みを!!

大変充実した内容の授業を学生たちに提供するのが私たちの理念!!

充実の内容をリーズナブル!