お知らせ
News Topics
6月6日(土)☆体験入学「ミニ体験 五目チャーハン」
オープンキャンパス情報2026.6.3
6日(土)の体験入学は「ミニ体験 デモ授業でプロのすごさを体感!」。
プロのチャーハンってどれだけすごい?
“中華の鉄人”さながらの鍋さばきを、目の前で体感しよう。
通常よりコンパクトなミニ体験オープンキャンパスでは、中国料理担当の小西先生による「五目チャーハン」デモ授業を開催します。
強い火力とリズミカルな鍋さばきで、パラパラに仕上がっていくチャーハンは、まさにプロの技。教科書ではわからない火加減や手の動きなどを、至近距離でじっくり見ることができます。
「調理の仕事って面白そう」「プロの現場の雰囲気を感じてみたい」進学を考えている方にぴったりの、短時間で参加しやすい体験です。友だちや保護者の方と一緒の参加も大歓迎です。
