お知らせ

News Topics

「セブンルール」無料配信 7月5日(火)まで!

新着情報2022.6.30

6月28日(火)に放送されたカンテレ・フジテレビ系「セブンルール」で本校住川校長が特集されました。7月5日までTVerで無料視聴できます⇒こちらから

第一線で活躍する人の考え方と人間的魅力をとりあげる素敵な番組に仕上がってました。

感銘を受けました!というご連絡をいただくなど、多くの反響がありました。

「セブンルール」の番組会議で、『ナンバーワンフードコーディネーターといえばなんといっても住川啓子さんだよね』という声が出たそう。

そして取材がはじまったのが1年以上前。なんと1年以上にわたる長期密着となりました。

取材が続いたこの1年を振り返ると、コロナ騒動のなかでしたが、住川校長は某大手ビールメーカーなどのテレビコマーシャル、「キングダム2」、「コンフィデンスマンJP」、その他まだ公開前の映画数本、ハリウッド作品「TOKYO VICE」などで料理の担当をしました。

番組中、6月30日が最終回のフジ「やんごとなき一族」というテレビドラマの撮影現場の映像が出ましたが、このドラマには本校の学生たちも住川校長と一緒に現場に入り、撮影で活躍したんです!

だからこのドラマのエンドロールには、西東京調理師専門学校のテロップも出ていますよ!

西調の普段の授業の様子もセブンルールで放送されました!

調理技術の習得と並行して、料理人として感性と創造性を高めるためのハイレベル授業を学べるということも伝わったかと思います。

調理師を目指している方、フードコーディネートに興味がある方にも是非ご覧いただきたい番組です。

TVerから無料配信の視聴ができます。7月5日(火)までです。

見逃した方、もう一度見たい方、是非ご覧ください。こちらからご覧ください

写真①バナー用