お知らせ

News Topics

8月24日(水)絶品イタリアン「3種のトマトの冷製カッペリーニ」

新着情報2022.8.14

8月24日水曜日の体験入学はイタリアンの調理実習を行います。メニューは「3種のトマトの冷製カッペリーニ」です。

イタリア本国で修行され、東京の超有名イタリアンレストランやミシュラン2つ星レストランのシェフをつとめてこられた凄腕料理人が講師をつとめます。

 

高級イタリアンレストランではおなじみのメニュー「カッペリーニ」。

カッペリーニは極細のパスタ。茹で時間が短いため、手早く仕上げるのがプロ技です!

今回はカッペリーニを3種のトマトを使った冷製仕立てにします。

冷製のカッペリーニはコシがあって喉越しも良く、パスタ本来の味わいを堪能できます。

最近のトマトは甘みが強くて酸味とのバランスもよく本当に美味しいですね。

トマトやハーブなどを使ってバルサミコなどで仕上げる冷たいソースはこくがあって、酸味と香りも素晴らしいです。

オリーブオイルの香りも食欲をそそります。

夏にぴったりの一品です!

ほんもののシェフから高級イタリア料理をおそわって家族や友人につくってあげたら驚かれること間違いなし!

西調の「ひとりひとりが必ず技術を習得できる」取り組み

その取り組みのひとつとして、超一流の講師たちがみなさんを手取り足取りおしえるぜいたくな授業を行なっています。

全力であなたをサポート!体験入学でもそれを実感してみてください。

夏の終わりに”西調の体験入学”へぜひお越しください!

お申し込みはこちらからお願いいたします。 

8月24日 イタリアン 3種のトマトの冷製カッペリーニ