お知らせ

News Topics

6月24日(土)のオープンキャンパスはオムライス♪ハッシュドビーフぞえ

新着情報2023.6.8

6月24日のオープンキャンパス(体験入学)

シェフの直接指導!ふんわりオムライスハッシュドビーフぞえ♪6月24日(土) 西洋料理 ふんわりオムライスハッシュドビーフぞえ

お申し込みはこちらから

★幅広く学べる西調のオープンキャンパス★

 進路の選択肢を広げるだけでなく、料理人にとって大変重要なこととなる幅広い知識!

 西調で学べば安心です!

そして、「出来ない学生を出さない教育」は本校ならでは、です。

こっちの学生はできるこの学生はできないではなく、全員に、丁寧に、指導していきます。

できるようにして社会に送り出します!

私たちには、世界一のグルメシティー東京で56年間、プロの料理人を育成してきたノウハウがあります!

 

西調の体験入学は、プロのシェフから料理を習って、楽しく実習!

そしてランチで食べて満足していただきたいと思っています。

 学生サポートもありますから安心ですよ!

実習中、在校生と気軽にたくさんお話しして学校での生活のことを聞いてみてね!

 お友達や保護者の方との参加もOK。   

まずはお気軽においでください!

 ※本校のオープンキャンパスは10時開始です。                         

初参加の方は9:30受付です。                        

階ホールで校長自ら普段の授業風景の説明をいたします。

 学校案内ビデオは事前にyoutubeで見ておいてください。学校案内ムービーはこちら

(但し、ビデオ未視聴の方は9:40より7階アリーナでのビデオ上映会に参加いただけます)。

本校には奨学寮制度(入寮者数上限あり)、そして遠方からオープンキャンパスに参加したい方のために「体験宿泊制度」もあります。 

お気軽にお問い合わせください。